時運(とき)を読み自分を知る「生きがいセミナー」

日程 2023年4月16日(日)

時運(とき)を読み自分を知る

スピリタルみつこの

《生きがいセミナー》

時運(とき)の鑑定書付き

 

あなたにとっての《生きがい》とはなんですか?

 

仕事、家族、趣味etc.人それぞれに《生きがい》があると思います。

もしかしたら《生きがい》が分からない人もいるかもしれませんね。

《生きがい》とは、生きる喜び、生きるパワーの源ではないでしょうか。

 

そこで今回は《生きがい》をテーマにした特別セミナーを開催します。

自分自身の事を良く知り、タイミングに合わせて行動を起こせば

《生きがい》が見つかり、《生きがい》がより輝く人生を送ることができます。

 

時運(とき)が大切な理由

 

《生きがい》を発見し、活かすためには、タイミング(時運~とき~)を知ることが大切です。

時運を知り、そのバイオリズムに乗ることで、物事は大きく発展します。

 

・今は整理整頓をする時運なのか?
・将来に向けて準備をする時運なのか?

・勢いに乗って思い切って勝負をする時運なのか?

・やってきたことの成果を楽しむ時運なのか?

 

まずはあなた自身の時運を知って、その活かし方を学んでみませんか?

 

あなただけの時運(とき)の鑑定書付き

 

参加者お一人ひとりの今の時運(とき)を鑑定し、鑑定書としてプレゼントいたします。

 

 

~~~~~~~~~

セミナー詳細情報

~~~~~~~~~

 

日時/416日(日) 13:0015:00

開場12:30より

会場/アクロス福岡(住所書く)

参加費/5,000円(鑑定書付き)

2名以上でのお申込みで、お一人あたり500円割引

定員/30

申し込み方法/(書く)

主催/癒のスピリタルみつこサロン

 

ご希望の方は、お早めにお申し込みください。 お問い合わせやご予約はこちらから。